top of page
  • bsp-web

【泉大津店/東住吉店限定】初夏のうしかいビュッフェ(5/12~)

更新日:2023年5月10日



大好評のうしかいビュッフェは、初夏の彩り豊かな季節のビュッフェ「初夏-彩々- うしかいビュッフェ」にリニューアル!

九州産直のお肉も、地元農家さん直送のお野菜も、シェフの職人技でその美味しさ楽しさを引き立てます。

季節の恵みとともに、みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

新玉ねぎのシャキシャキさらだキムチ


今が旬の新玉ねぎとにんにくの芽を使用したサラダ感覚のシャキシャキ食感キムチです。

水分が多く、辛みも少ない新玉ねぎには

血液をサラサラにする効果のある硫化アリルが豊富に含まれています。



泉州水茄子とトマトのさっぱり塩だれサラダ


泉州特産の水茄子と新鮮トマトを塩ダレであえた、瑞々しくさっぱりとした

サラダに仕上げました。

水茄子は他の品種に比べ水分が多くて柔らかく、アクが少なくて独特の甘みを持つため生でも食べられます。


蛸とねばねば野菜の健康パスタサラダ


ねばねば野菜のオクラとモロヘイヤにゆでタコを加えたヘルシーなパスタサラダ。

モロヘイヤは「王様の野菜」といわれ、美肌効果のビタミンCや老化防止のビタミンE、また食物繊維なども他の緑黄色野菜に比べはるかに多く含まれています。



夏野菜とパルミジャーノのポテトサラダ バジル風味


バジル風味に味付けしたポテトサラダに夏野菜と、アクセントにパルミジャーノチーズを贅沢に加えました。

パルミジャーノ・レッジャーノは「イタリアチーズの王様」と称され、旨味とコク、濃厚さが特徴チーズです。


蛸とポテトのバジルオイル焼き


ほくほくジャガイモとタコのアヒージョにバジルソースが相性抜群のホイル焼きです。






 

【泉大津店限定】

薩摩香潤鶏むね肉の低温調理 たっぷりの海藻と韓国だれで


低温調理でしっとり柔らかく仕上げた鶏むね肉とミネラルたっぷりの海藻を組み合わせサラダ仕立てに。


コチュジャンを使用した韓国ダレで召し上がってください!


お肉屋さんのスパイシーカレー


精肉店店主の手作りカレーが登場。

オリジナルブレンドのスパイスとトマトの酸味、牛すじからの旨味が溶け合ったシンプルながらクセになる仕上がりです。

小麦粉やルーは使用していませんのでカロリーも控えめです。



 

※仕入れの状況で予告なく商品を変更する場合がございます。







閲覧数:1,113回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page