top of page
  • bsp-web

【泉大津店/東住吉店限定】春隣!うしかいビュッフェ(1/12~)


大好評のうしかいビュッフェ、春の兆しを楽しめる「春隣 旬を愉しむ うしかいビュッフェ」にリニューアル!

九州産直のお肉も、地元農家さん直送のお野菜も、シェフの職人技でその美味しさ楽しさを引き立てます。

季節の恵みとともに、みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

冬野菜のピクルスと紀州蜜柑の彩りサラダ


冬の味覚、小カブと紅心大根を鮮度と食感を活かしたピクルスに。

甘味が詰まった紀州蜜柑を加え、彩り鮮やかな季節を感じられるサラダに

仕上げました。



しそ梅とシャキシャキ蓮根の和風サラダ


冬に旬を迎える蓮根にひじき、枝豆を組み合わせ。

美肌効果のあるビタミンCや腸内環境を整える食物繊維、抗酸化作用のポリフェノールなどアンチエイジングに役立つ成分が豊富な健康サラダ。

アクセントにしそ梅を加え、さっぱりとした和風テイストのサラダです。

カリフラワーのミモザ風サラダ


「ミモザ」の花をイメージしました。食感も楽しく、見た目も華やかなサラダです。

カリフラワーには豊富なビタミンC以外にも、メチルアリルトリスルフィドという特有の抗酸化作用の成分が含まれ動脈硬化や血栓ができるのを防ぐ働きがあり、生活習慣病の予防に最適な野菜です。

かつおだし香る 長芋キムチ


和風出汁、かつお節をたっぷりと加え、風味豊かな仕上がりに。

長芋のシャキシャキ食感と相まって美味しさがくせになるキムチです。





カリフラワーのトマトチーズ焼き


カリフラワーの食感とトマトソースの相性が抜群のホイル焼き。

とろけたチーズとオレガノの香りがアクセントに。





フレッシュ苺のショートケーキ


デザートコーナーに苺のショートケーキが登場!

国産のフレッシュな苺を贅沢にトッピングしました。





 

【泉大津店限定】

栄養たっぷりケールと鶏むね肉のサラダ


野菜の王様、ケールをたっぷりと使用したサラダ。

こだわりの調理方でしっとり柔らかく仕上げた薩摩香潤鶏むね肉と

新鮮トマト、オリーブオイルと香辛料で漬け込んだクリームチーズを

組み合わせ、贅沢でありながらヘルシーなサラダに仕上げました。

 

※仕入れの状況で予告なく商品を変更する場合がございます。







閲覧数:770回

最新記事

すべて表示
bottom of page