top of page
  • bsp-web

【泉大津店/東住吉店限定】実りの秋!うしかいビュッフェ(9/1~)

更新日:2022年9月1日


食欲の秋!9月1日(木)より、泉大津店/東住吉店の2店舗で実施している“うしかいビュッフェ”も秋の食材メニューに!


秋の味覚と美味しいお肉をお腹いっぱいご堪能下さいませ♪


 

焼き茄子とトマトのサラダ 海老香る和風ジュレ仕立て


風味香ばしい焼き茄子と新鮮トマトのアレンジサラダ。

干しエビで旨みと風味を加えた和風出汁のジュレとの組み合わせが絶妙!

シェフのこだわりとアイデアが詰まった逸品です。



ごぼうとひじき・水菜のシャキシャキサラダ


ごぼう、人参、水菜のシャキシャキ感と食物繊維やミネラルたっぷりのひじきを組みあわえた、栄養バランス抜群のサラダです。

ぴりっとしたからしの風味で、お酒との相性も◎



栗カボチャとリンゴのサラダ ヨーグルト風味


栗カボチャの優しい甘みとリンゴの食感。ヨーグルトの爽やかさを混ぜ込んでクリーミーで贅沢な仕上がりに。

スイーツ感覚でお子様にも喜んでいただけるサラダです。




カボチャのキムチ


カボチャの食感を残しつつ、甘みも引き出した、うしかいだけのオリジナル創作キムチ。

何度も試行錯誤し、たどり着いた自信のキムチです。

是非一度、お試しください。




マロンケーキ 渋皮栗甘露煮のせ


秋のデザートは栗が主役!マロンケーキが新登場♪








 

【泉大津店限定】

さつま香潤鶏むね肉の低温調理 韓国風サラダ


低温調理でしっとり柔らかく仕上げた鶏むね肉と、ミネラルたっぷりの海藻と玉ねぎでサラダ仕立てに。

コチュジャンを使用した韓国ダレでお召し上がりください。



 

※仕入れの状況で予告なく商品を変更する場合がございます。







閲覧数:1,250回

最新記事

すべて表示
bottom of page